城の南西の森

備忘録代わり

「ゴールデンタイム」2話。

2013-10-21 22:35:38 | Weblog
「ゴールデンタイム」第2話。
原作既読でアニメも視聴中。
茶道部の二人が可愛らしすぎるなあ。
俺の大学には居なかったぞ。。

大学のサークルの勧誘にまぎれて、あの手の他の大学をまたいだ宗教系サークルっていうの、
俺の大学にもありましたねえ。

俺の場合は2年の時に知らずに入って、合宿に参加して「あれ、おかしいぞ」と思い
そのサークルをやめたクチですが。
集まりで宗教の講義をしだしたりとか、なかなか帰らせてくれなかったりとかね。

でも、その合宿でできたオタ友達(その宗教サークルとは無関係)とは今でも連絡取り合ってます。

そのオタ友とは合宿で同じ部屋だったんですが、
同じ部屋の宗教サークルの人が宗教系の話をしようとしてくるのをガン無視して
ジョン・ウー作品について語り合ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君のいる町 24巻 | トップ | 終物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事