城の南西の森

備忘録代わり

矢口さん・・・・・・

2005-04-14 19:02:29 | Weblog
モー娘。を矢口さんが辞めるのは、松屋でキムチ牛飯を待ってる間に見た
ポケットモーニングのサイトで知りました。
本日付けでモーニング娘。を辞す、とのこと。
いきなりすぎる。
矢口ヲタの心中、お察しします。
アイドルヲタを続けていくのであれば、
いつかは覚悟しなくちゃいけないのでしょうけど。
さすがに「卒業おめでとう!」と言うわけには……。


ネットをしてるときは大抵、何かしらの音楽をかけてます。
昔MDに落としておいた筋肉少女帯のアルバム「レティクル座妄想」を聴いてたら
「さらば桃子」という曲に気付きまして。

……いや、ただそれだけなんですがね。
今のおれにとっては桃子といえば、
もうあの子しか思いうかばなくなってしまったなあ。


買物:「鉄塔武蔵野線」(銀林みのる 新潮文庫)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友理奈ちゃんのアップ。 | トップ | 通院 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事