城の南西の森

備忘録代わり

うたばんにハロプロオールスターズ

2004-11-25 19:39:08 | Weblog
アフタヌーン1月号。
「げんしけん」、斑目……。

ch279「平成極楽オタク談義」
以前放送したものの再放送。
このシリーズ、最初の方はまだ観ていない回ばかりなのでチェック。
第一回目は映画「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」について
30分語りまくり。
ゴジラやガメラじゃなく「サンダ対ガイラ」ですか。
オイラはこの映画はまだ観たこと無いのですが、話を聴いてるだけでも面白いです。


「うたばん」にハロプロオールスターズ登場。
保田さんや斎藤さんや娘。メンバーがいじられてる、
その後ろに映るBerryzばかりを目で追っていました。
って、めーぐるが居ないよ?!
「白いTOKYO」のPVを観て以来、密かに推してたりしてたもので……。
他にもキッズで居ないメンバーがいるようですね。
歌ってるシーン、娘。4期メンバーのパートになってやっと
あいぼんが居ないことに気付きました。
Berryzでは千奈美ちゃんも居なかったようだし。
やっぱ気になってしまいますね……。

その直後の「みなさんのおかげでした」に後藤さんが登場。
お笑い芸人にがっつかれるのがなんだか悔しく、結局観ていません。

買物:
「NHKにようこそ!」2巻(滝本竜彦 大岩ケンヂ 角川書店)
「機動戦士ガンダム The ORIGIN」8巻(安彦良和 角川書店)
「魔法先生ネギま!」8巻(赤松健 講談社)
DVD「マリア様がみてる 春」2巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋の呪縛」発売イベント | トップ | 「FNS歌謡祭」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事