城の南西の森

備忘録代わり

5月21日(木)のつぶやき

2015-05-22 03:54:21 | Weblog

シーシェパードを反捕鯨団体と位置付けるのが間違い、漁船に体当たりしたり、港町を荒らし回ったり、自分達の価値観に基づいてやりたい放題の海賊そのもの。日本は厳しく彼らの危険で横暴な行為を取り締まるべきなんです。鯨の為に人への危険行為を繰り返す、彼らにとって有色人種は鯨以下なんですよ。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 1691 RT

画像:報道されている「逆らえないようにしてやる」だけではなかった。佳子さまに危害を加えるとネットの掲示板に書き込んだとして、新宿区大久保の無職、池原利運(43)を逮捕、その脅迫内容全文がこちら。 pic.twitter.com/uLhjZEL4fp

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 1633 RT

艦これ。今晩、睦月・如月を改二にして、呂500とケッコンカッコカリしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物 | トップ | 5月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事