城の南西の森

備忘録代わり

タイマー録画

2003-10-14 23:07:32 | Weblog
ガソリン給油の際、サービスとかいって
スタンドの人が車を点検するんだけど
やたらタイヤ交換を勧めてくるのはなんだか。
点検する人や日によって
交換した方がいいタイヤの位置が変わるもんだからなにがなにやら。
タイヤ代高いしなー。
メンテは近所のカー用品店ですることに。
そっちのが安いし。


兄から頼まれたタイマー録画のせいで
「おねがいツインズ」が録画できず。
最終回なんでしたよね。
「おねティ」のときも終盤は
なんだかんだでチェックできなかったんだよなあ。

兄からビデオテープを渡されて録画を頼まれる事があるのですが、
そのときケースに入っていない剥き出しのテープだったるすると
非道くげんなりしてしまいます。
ケースに入れて貸しても、ケースを無くされて帰ってくるし。

ワゴンRってのはDQNカーだってのは、ありゃ本当でした。
栃木みたいな田舎で見たら尚更です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドアームズ | トップ | 広末 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事