城の南西の森

備忘録代わり

「ゲームセンターCX」

2003-12-16 12:03:54 | Weblog
フジテレビ721ch「ゲームセンターCX」。
4回目の今回は番組表には「スクウェア・エニックス」とありましたが
実際は「サクラ大戦」。
メーカー名じゃないのかよ!
それでも、サクラ大戦のこと、というか広井王子氏のことで
いろいろと初めて知ることとかありまして。
どれも普通の人なら知らなくてもかまわないことばかりですが。
広井王子と森本レオが昔からの知り合いだとか、実家は女郎屋だったとか、
本名が広井照久だとか。


「サンシャイン娘危機一髪!」
まぁ、あのアイドルグループをモデルにした18禁コミックです。
いろんな人が描いていて、アンソロジーっぽいつくり。


買物:
「サンシャイン娘危機一髪!」(まだ子他 英知出版)
「内向エロス」3巻(陽気碑 ワニマガジン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水とまらん。 | トップ | 「萌えたん」例文 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事