城の南西の森

備忘録代わり

実績解除

2009-08-23 23:59:59 | Weblog
最近、玉ねぎの値段が上がってるような。
毎日食べてるから、なんだか気になるのです。





Xbox360「地球防衛軍3」。
最終ステージ「星船」をインフェルノモードでクリア。
最初はライサンダーZ+ZEXR-GUNの組み合わせでしたが
マザーシップが最終形態になるころに
ガンシップに囲まれて撃ちまくられ体力がゼロになってしまって。
ライサンダーZを両手持ちにして、装填時間を短縮。
ステージ開始後にキャリア一隻→ヘクトルを全て→残りのキャリアの順に撃破、
あとはひたすらマザーシップめがけてライサンダーZを撃ちまくり。
ボルトアクションであろう、ライサンダーZを撃ちまくってると、
ちょっと「プライベート・ライアン」の
ジャクソン一等兵になった気がしたりしなかったり。

これにてこのゲームの実績は全解除。

「ドリームクラブ」の発売までは
録画しっぱなしにしてたアニメを消化してようかなと思ってます。



DVD「仮面ライダー響鬼」9巻。
なんだかこの巻から雰囲気が変わってきてる?


「謎の彼女」5巻。
身もだえせずには読めん。
こんな高校生活がー!


買物:
「謎の彼女X」5巻(植芝理一 講談社)
ヤングアニマルあいらんど 第9号
謎の彼女X 5 (アフタヌーンKC)
植芝 理一
講談社

このアイテムの詳細を見る

ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]

白泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「烈火」クリア | トップ | DVD棚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事