城の南西の森

備忘録代わり

痛車発見。

2009-07-07 23:34:13 | Weblog
帰宅する前に近所のショッピングモールへ食料を買いに。
買物を終えて駐車場に戻ると、俺の車の斜め前に
ボンネットに大きく女の子のキャラが描かれた車が停まってるのを発見。

描かれてたキャラは「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナでした。

じっと見てて持ち主が来たらなんか気まずいので
すぐに立ち去りましたが、車種とか確認しておけばよかったかな。
色は白でしたが。

ナンバーを見てないから栃木の人かは分かりませんが、
DQNやヤンキーの多い栃木であの車に乗ってたら
イタズラや嫌がらせされないのかなぁと、
他人ながらちょっと心配。

でも、綺麗な痛車でしたよ?



土曜日、ウォーキング中にあったどしゃぶりで
仕事兼ウォーキング用の靴がびしょ濡れになってしまって。
火曜日の今日になても乾いておらず臭い匂いを放っておりました。
今日は日中は晴れてたので干しておいたら
発する匂いが湿った臭さから乾いた臭さに変わってました。
いかんともしがたいので、風呂に入るついでに靴を洗うことに。
買ってきた安いタワシと洗濯洗剤でゴシゴシと。


ウォーキングは60分間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事