城の南西の森

備忘録代わり

「Answer×Answer」

2007-08-05 23:05:40 | Weblog
ちゃんと目が覚めたのは午前11時ころ。
あたまがちょっと痛かったです。
軽い二日酔い。
がんばれ、俺の肝臓。


昨日の飲みの前に入ったセガワールドで初めてプレイしたクイズゲーム
「Answer×Answer」(http://anan.sega.jp/)にハマリつつあります。

オンラインで全国のプレイヤーと早押しクイズで戦うゲーム。

自分のプレイ記録を残すにはICカードが必要とのこと、
昨日のオイラはまだICカードを持ってなかったので
店員さんに話したら無料で貰えました。
ここでは先着100人までは無料みたいです。

今日もジャスコでロト6を一口買って、郵便局に入金した帰りに
セガワールドに来てしまいました。

自販機で買ったペットボトルのお茶を
傍に置いてプレイ開始。
日曜日ということもあって、
全国対戦ではすぐに四つの座席が埋まりましたね。
昨日初めてプレイしたときは空席がcomだったりしましたから。

今日はトータルで3回プレイ。
3回全国対戦をしたうち、1回はプレーオフまで進めました。
初めてのプレーオフでしたが、なんとか勝つことが出来て。

何故か福岡県の人と当たることが多かった気が。

栃木のセガワールドフェアーでキルシェというのをみたら、
多分オイラのことです、ええ。

毎日のウォーキングコースにあるというのが
いいのか悪いのか?



「ゲゲゲの鬼太郎」#18
バックベアード様の登場に興奮したり。



夕方くらいからの雷が非道かった……。
停電が4回はあったものなあ。


買物:
「それでも町は廻っている」3巻(石黒正数 少年画報社)
「Present for me」(石黒正数 少年画報社)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでました。 | トップ | おなかいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事