城の南西の森

備忘録代わり

6月14日(金)のつぶやき

2013-06-15 03:15:26 | Weblog

xbox360で「ワールドオブタンクス」が海外で発売か。日本語版は発売されるかな?


プロ野球のコミッショナーの「不祥事だとは思っていません」の映像はこれから何度も繰り返し凪がれるのかな?ちょっと前の記者会見の「頭が真っ白に」の女将みたいに。


キョウリュウジャー14話観ながら飲んで晩酌。ラッキューロ可愛い。


仮面ライダーウィザード36話。根本さんの部屋が俺の部屋過ぎる。


第1話のときから思ってたけど、凜子ちゃんの尻にえろさを感じる。


レジーナを見てカテジナさんを連想するのは、中の人が同じ以外にも理由があると思う。と、ほろ酔いでプリキュア観ながら飲んで思う。


彫刻化といえば、ヒッポリト星人。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(木)のつぶやき | トップ | 6月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事