城の南西の森

備忘録代わり

前の住人

2009-02-24 23:43:49 | Weblog
部屋の郵便受けに、以前この部屋に住んでた人宛ての荷物が届いてる
という通知が入ってました。前の住人は名前からするに女の人。
部屋のドアの上に鉛筆で書かれてあった苗字と同じ苗字でした。
とりあえず、今はその人は住んでませんという旨を書いて
郵便局へ返信しておきました。

そういや、隣の若夫婦が引っ越して行ってから一週間くらい経つけど
空室になった部屋の郵便受けに封筒が挟まってたなあ。
勝手に見ちゃダメだろうからそのままにしておきますけど。



職場に来た生命保険の外交のおばさんに
「頭、切ったら?」と言われる。
日記を振り返ってみたら、
最後に散髪に行ったのは去年の9月15日でした。
今週末は旅行に行くから、早くても来週末くらいかな。
めんどくさいー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマーン様 | トップ | 早熟おじいちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事