城の南西の森

備忘録代わり

さゆ16歳

2005-07-13 04:53:19 | Weblog
今月24日の代々木のハロプロコンのチケットが届きました。
座席ですが、
スタンド 2階 北ブロック B10列でした。
代々木の席の配置は良く分かりませんが、良席ではなさそうですね。
ちなみに昼公演ですよ。
でもBerryzコンFC抽選で全て、全て落選したオイラにとっては
チケットが取れるだけありがたいと思うようにします。


チケットと一緒に、チケットホルダーも届きました。
りしゃこの写真付の。
代々木ではこれを首からぶら下げてると思います。


今日は道重さんの誕生日でしたね。
おめでとうです!
16歳になりましたか~。


蒼井そらは、見る角度や髪型によって
えらく好みになったりするなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミラクルビーム!」(小春ち... | トップ | だめな私です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事