城の南西の森

備忘録代わり

小春ちゃん13歳

2005-07-15 04:51:21 | Weblog
仕事帰りにDVD-Rを買いに家電量販店へ。
店頭で割引券を発行するサービス、今日は500引きの券が当たりました!
けっこうな割引額ですよ。
選んだのはエラーが出なかった前回と同じブランドのDVD。


夕飯に秋刀魚を焼いて食べたのですが
食べ終わってから賞味期限が2日過ぎてたことに気づいて。
まぁ2日くらいなら大丈夫でしょう。

七輪で魚を焼いて食べてみたくなりましたが
練炭と一緒に買ったら妙な顔をされる、ということは……ないか。


なんだか今日は久住小春ちゃんの13歳の誕生日だったそうで。
おめでとうです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめな私です | トップ | やっぱ落選 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事