城の南西の森

備忘録代わり

また死ぬ。

2010-12-01 23:38:59 | Weblog
xbox360「ボーダーランズ」DLC3

SUNKEN SEAで水溜りの近くの小屋の小人から
バルブだかを四箇所ひねるミッションを受けました。
途中から、地面が何秒かおきに揺れて
そのたびコントローラーの振動するのが鬱陶しかったです。


今日も今日とてKnoxx戦に挑んでみました。
LVは昨日と変わらず59。KnoxxはLV56だったかな。

半分ちかくまでknoxxのライフを削ったと思ったら
歩兵が出てきて回復しやがりまして。
なんだそれ。

そんなこんなでまた死亡。セカンドウィンドもできるはずがなく。

俺にできるのは、静かに電源を切ることだけでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Knoxx倒せんなあ。 | トップ | おからハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事