城の南西の森

備忘録代わり

「俺の嫁」プレイ

2011-10-24 23:59:59 | Weblog
朝目が覚めたら、目覚ましをセットしてた時間から40分経ってて驚いたり。
しっかりと目覚ましを止めた形跡からして二度寝です。

出発ぎりぎりまで寝てるほうではないので
仕事には間に合いましたが、引っ越して通勤時間が短くなったとはいえ、
一瞬焦りました。



引越しが落ち着いたので、
xbox360「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」のプレイを
2~3日前から再開してます。
「GEARS OF WAR2」のHORDEでさんざん殺されて「うへぇ」となった後に
「俺の嫁」をプレイ。中和。



リアル女子にもかけられたことのないような優しい言葉を
ゲームの中の嫁さんは俺にかけてくれるのですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてたり。 | トップ | 実績コンプ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事