城の南西の森

備忘録代わり

田中れいな熱

2004-03-16 06:36:34 | Weblog
郵便局でハロプロファンクラブの更新とグッズ通販、
あと雑誌の全員サービスを申し込んできました。
グッズは首から下げるチケットホルダーですが、それもいいのですが、
今はチケットファイルの方が激しく欲しい。
けっこうたまってきてるチケットの半券を、
ちゃんとファンクラブ製のファイルに入れて、それを眺めては悦に入りたいのです。

このあいだのコンサート以来、田中れいな熱にうなされております。
それまで6期メンバーといえば
道重さんと亀井さんしか眼中に無かったくせに、
実際に目の前でみたら、もう、ダメでしたよ。
そんなわけで、6期メン3人の写真集やら生写真やらDVDやらを眺めては、
決して叶う事の無い妄想に浸っている次第であります。

会社の人から「彼女とかいないのか?」とか、
結婚のことを聞かれる事が時々あるのですが
さすがに「脳内彼女がいますから」と答えるわけにもいかないし。
いまのところ、そんなものとは全く縁が無いわけで。
で、それが辛いかというと割とそうでもなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスバーガー | トップ | テレビ巡回 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事