城の南西の森

備忘録代わり

買物 2022.07.16

2022-07-16 19:46:29 | Weblog
車の修理を頼もうと、去年まで勤めていた会社でよく頼んでた自動車修理工場に行ったところ
近々工場を閉鎖するとのこと。

先日この工場から郵便で届いたお知らせの手紙で閉鎖のことは知っていました。
手紙には、閉鎖後もすぐ近くの同系列の工場と合併して営業を続けるとあったので
そこでの修理を受け付けてもらえるかなと思ったのですが、
合併後はいつ受付を始められるか分からないとのことなので
頼まないで帰ってきました。

店長さんが申し訳なさそうに話してました。

今にして思えば、去年まで勤めてた会社は給料は安かったけど
他の社員さんは良い人たちばかりで恵まれた環境だったんだなと
改めて思い返してます。

その会社にいたときの付き合いのある会社が無くなるのは、
仕方がないのでしょうが、寂しいものです。



宇都宮までの往復の車内で「やまいだれの歌」読了。

買物:
「よふかしのうた」12巻(コトヤマ 小学館)
「秘する蜜」(大箕すず ジーオーティー)
「カップルもの。」(ななもと ワニマガジン社)
「人妻の好奇心」(ロケットモンキー コアマガジン)
「一私小説書きの日乗」(西村賢太 角川文庫)
「随筆集 一私小説書きの独語」(西村賢太 角川文庫)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野ばら | トップ | 排水溝の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事