城の南西の森

備忘録代わり

掃除してたり。

2013-09-29 22:05:38 | Weblog
部屋の掃除をしました。
俺が一人暮らしをする前に使ってた四畳半の部屋の掃除。
現在俺が使ってるのとは別の部屋です。

俺が実家を出た時よりだいぶ汚くなってました。
主に俺の物ではない物のせいで。

一時間くらい掃除して、ようやく床が見えてくるくらいの惨状でした。

いろいろ懐かしい物も発掘しました。

ゲーセンの景品の、ときめきメモリアルの紐緒さんマグカップとか、
昔、東武宇都宮駅近くにあった吉野家で牛丼を食べた時に
クジで当てた丼も出てきて。

ある程度片づけたので、続きは明日以降に。



amazonで注文してた「艦隊これくしょん」のアンソロジーコミックが届きました。第二版。
巨乳キャラ扱いの愛宕さんにニヤニヤ。
まだgetしてない艦むすの話を読んでると
なんだかムズムズします。


買物:
「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 1」(エンターブレイン)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
クリエーター情報なし
エンターブレイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムチキンばかり。 | トップ | 日刊スポーツとガルパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事