城の南西の森

備忘録代わり

スナック謝緒里

2010-02-18 23:59:59 | Weblog
仕事帰りにローソンに寄り、amazonで頼んでた
「さよなら絶望先生」の第20巻・限定版を受け取る。

付属のDVD「番外地・下」
しょっぱなのOPから飛ばしてるなこれは。
TV版よりも吹っ切れてる感じで好き。

大草さんが「夫婦の倦怠期」」なんて口走ると
中の人の事が思い浮かんで、妙にどきどき。これはこれで。

キタ姉が出てたので尚良し。エロいなぁ。

第四期はあるのだろうかね。



Xbox360「アサシンクリードII」。
ストーリーを進めることも、
実績解除も、
羽を集めることも放棄して、
アサシンとして目に付いた敵をただひたすら暗殺するプレイ。
衆人環視のフィレンツェの街中で堂々と敵兵を殺すものだから
悪い噂メーターは常に真っ赤に振り切れてました。
衛兵と間違えて市民をブスリを暗殺しちゃうことも。どんまい。

ステータス画面で確認したところ、
倒した敵の人数:1130人、
うちアサシンブレードで倒した数:650人。
こうやって人数が記録されると俄然やる気がでますね。
殺し尽くせ!


買物:
「さよなら絶望先生」20巻限定版(久米田康治 講談社)
さよなら絶望先生 限定版 20巻
久米田 康治
講談社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚しゃぶ | トップ | 「何度目だナウシカ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事