城の南西の森

備忘録代わり

宇都宮へ。

2006-09-06 22:36:52 | Weblog
仕事で一日宇都宮に行ってました。
車じゃなくて電車で。

仕事後、宇都宮の市街へ行ってみることにしました。
目的はアニメイト宇都宮で売ってるブックカバー。

オリオン通りのフェスタとかいうビルの5階へ。
アニメイトではブックカバーの他にコミックスも買ったり。

アニメイトを出てからは、同じフロア内にある
イエローサブマリンへ。

特に欲しいものとかは無かったのですが、
懐かしさのあまりドラグナーのプラモを買ってしまいました。
オイラが小学生のときに作ったのと同じプラモ。

買物後、ショーケースの中の模型を眺めて。
「マクロス」の1/60バルキリーが格好よかったです。
ファイター形態で、スタンドがアームになってるので
劇場版マクロスの冒頭の発進シーンみたい雰囲気でした。
「ボトムズ」のスコープドッグもいい感じでした。

買物後はどこにも寄らずに帰宅。
東武デパートの地下食品売り場にお気に入りの
コンビーフハッシュ缶があるのですが、
今日は東武デパートはお休みでしたから。



帰宅後は、届いてた℃-uteのDVDをひたすらリピート。
やっぱ「まっさらブルージーンズ」ですな。
いやいや「大きな愛で~」でアップになったときの
みんなの表情が可愛くて、可愛くて。
メイキングで、梅さんが舞美さんに向かって
「舞美の方が可愛いよ」みたいなことを話してて。
そんなことを言われちゃったら、
オタ的に妄想をかきてたられること、この上ないです。

パッケージを開けてから気付いたのですが
イベント参加券が入ってたんですね。
9月10日(日)のよみうりランド。
行かねば!



℃-uteのDVDを観まくってたら、
梨沙子のソロ写真集発売の情報が。
正直、驚いてます。
もちろん予約するなりしますけどね!


秋篠宮妃紀子さまが無事男児出産のニュース。
素直に良かったと喜んでます。


買物:
DVD「ミュージックV特集1 ~キューティービジュアル~」(℃-ute)
「平成COMPLEX」1巻(小だまたけし 少年画報社)
「機動戦士ガンダム MS IGLOO 1年戦争秘録」(林譲治 スニーカー文庫)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重更新 | トップ | TVが寿命っぽい? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事