城の南西の森

備忘録代わり

痔になりました

2006-01-14 15:02:07 | Weblog
4~5日前から尻が痛くなってきたので
今日の午前中、会社に出社するのを遅らせて
病院に行ってきました。

診てもらったところ、痔という診断結果。
イボ痔だそうで。

一箇所だけかと思ったら、
内部にもう一箇所あったことも判って。

外痔核と内痔核。

症状がまだ重くないので、
塗り薬で治すことにしました。
ひどくなると座るのもツライそうですが、
オイラはそこまではひどくなかったです。

以前日テレの「ぐるぐるナインティナイン」で
健康診断で直腸検査をされてるナイナイたちを
見てましたが、
自分がそうなるとなんか微妙な感じで。

なにはともあれ早く治って欲しいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 | トップ | 横浜コンチケット »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事