城の南西の森

備忘録代わり

「13月の革命」

2009-01-30 23:57:06 | Weblog
通勤時にCDを聴くようになってから
いろいろ昔の曲を漁ってまして。

この曲、好きなんですが
中古CDがかなりの値段になってて驚きました

神祕的世界 OP2

フェンス オブ ディフェンスのアルバムには未収録だそうで。
エルハザードのアルバムだとTVサイズっぽいし。

当時、手に入れておけばよかったといまさら後悔。




Xbox360「CALL OF DUTY4」
ハードモードの「指令室~」をやっとクリアできました。
開くのにえらく時間のかかる扉が開く頃に
"チェックポイント到達"の文字が出たのが特に嬉しかったですね。
これでとりあえず死ねる!って。
グレネードランチャーと散弾銃の使い分けが重要なんだな、と。
どうせならベテランでクリアすればよかったですが
ハードとベテランだとどれくらい差があるのだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便ポスト | トップ | ハードで突き進め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事