城の南西の森

備忘録代わり

8月16日(日)のつぶやき

2015-08-17 03:57:54 | Weblog

@to0193oz ちょっと男子ー、◯級戦犯のアルファベットは罪の重さじゃないって指摘されたからって即ブロするのやめなさいよー。みっともないわねー。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 263 RT

「最近子供を狙った犯罪が増えた」
「いえ、減ってます」
「数は減ってても凶悪化してる」
「殺人等の重犯罪も減ってます」
「少子化で減ったように見えるだけ」
「人数比で見ても減ってます」
「データがおかしい」
「法務省の犯罪白書です」
「それでも増えている!」

STAP細胞かよ

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 28126 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックマーケット88 三日目 | トップ | 8月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事