城の南西の森

備忘録代わり

「Sealife Safari」

2012-04-08 23:28:35 | Weblog
久しぶりにxbox360でポイントを使ってゲームをダウンロードしました。

amazonで1400マイクロソフトポイントを購入。
以前ポイントを買ったときは、でかいプラスチックのケースに
コードが書かれたカードが入ってたのですが
今回届いたのはB6サイズ程度の厚紙。
そのカードをペリペリっとめくったらコードが書かれてました。

個人的には、以前の小さなカードの方が好きでした。

ダウンロードしたのは「Sealife Safari」。
このゲームを選んだ理由は簡単にコンプリートできそうという下心から。

各ステージで魚の写真を撮り、
いい評価になればもらえる☆印を集めて次のステージへ、という流れ。
魚に物をぶつけて反応した瞬間を撮影すると割といい評価。

実績には、各ステージに10個ある貝に物をぶつけるというものがありまして。
10個見つけるのは苦労するのかなと思ってましたが、
普通に進めて全ての貝を見つけることが出来ました。

でも、手間取ったのは
次のステージのアンロックが解除されるのに必要なだけの☆印を稼ぐこと。
面倒だったのはステージ4のabyss。
Phosphorescent Shrimpは最後まで発見できずじまいでした。

何だかんだで、実績コンプまで3~4時間かかりました。



一緒に注文した「アリスマッドネスリターンズ」も届きました。
早期購入者特典のオリジナルサウンドトラックダウンロードコードが同封されてて、
これはラッキー。


買物:
xbox360「アリスマッドネスリターンズ」
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
クリエーター情報なし
エレクトロニック・アーツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(土)のつぶやき | トップ | ザク豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事