城の南西の森

備忘録代わり

ネズミ

2004-10-21 22:05:51 | Weblog
夜、いつのもようにネットにつないでBerryzサイトを見ていたら、
床下からカリカリという音が聞えてきて。
耳を床につけて注意深く聞いてみると、床から壁の内側へ移動しているようす。
間違いなく鼠ですな。
壁の内側や床下だと、そう簡単に手出しができないのがもどかしい。
2年程前に家に鼠が出たときは、粘着タイプの鼠取りで駆除に成功したのですが
今回はどうなるやら。
いつのまにかこの家から居なくなってる、ってことはないかな。

来週からBSアニメ夜話の第2弾が放送。
マンガ夜話に比べてペースが早いです。
「パトレイバー(劇場版)」「ハイジ」「ナディア」「ガンダム」の4作品らしいです。
11月下旬のマンガ夜話で「虹色のトロツキー」が取り上げられるそうなので、そちらも楽しみ。


W&Berryz工房の2005年カレンダー。
眺めてるだけで相当幸せです。日課の腕立て伏せをするのを忘れるくらい。
7~8月にちょっと期待してしまった自分が、情けないやら正直やら。


今日の成果 腹筋:40回
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りさことみやび | トップ | 「げんしけん」第2話。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事