城の南西の森

備忘録代わり

5月25日(日)のつぶやき

2014-05-26 03:36:19 | Weblog

田村正和だけかと思ったら太陽にほえろ!ネタまでぶっこんでくる今朝のトッキュウジャーwww


ちびっこのお父さんの、ちょっと上の世代むけじゃん!


今の小っちゃい子にとって探偵といったらコナンなんだろうね。


キュアハニーの技はMAP兵器っぽいね。


【速報】海洋警察を解体した結果、中国漁船1100隻が殺到!各種魚類を一掃!朴大統領、また謝罪か : おーるじゃんる crx7601.com/archives/38961…
沖縄に米軍がいなくなりゃ、こんな感じに解放軍が来ると簡単に解る記事だね

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

艦これ大型建造。さっき、4000/2000/5000/5200/20で蒼龍さんがでました。 #艦これ


今日の大喜利は小遊三さんが司会か!


鉄腕DASHのラーメン企画、小麦を育てるところからやるのかと思ったら、畑を開墾するところから始めるとは!


第三十駆逐隊(二次)で1-5をクリアする任務に挑戦中だが、ボスに辿り着けず、ボス直前で南に進んで嬲り者にされてる。


1-5再挑戦。初戦の敵の一撃目で卯月が中破。


再び挑戦。1-5初戦の一撃目で、今度は望月が中破。退却。


再び1-5に挑もうとしたら、弥生が疲労で赤くなってる。今日はやめろってこと?


女と付き合った経験がないまま40越えてしまった人間にとってはなー、昔に通った今はもうないコスプレ風俗嬢さんはなー、
メーテルなんだよ、青春の幻影なんだよ

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

今度は1-5-1、初戦で望月が大破。なんだよ、大破て。


1-5、またボス手前で南に送られ、敵雷巡たちに嬲り者にされる睦月たち。


頭にきたので、睦月・弥生・卯月・望月がLV99になるまで、この「第三十駆逐隊対潜哨戒!」の任務は、とりかかってやんない。


対潜装備は外していいんだ、卯月よ。


ボス直前でボスに行く確率はランダム?!俺の時は100%の確率でボスに行けませんでしたが。


昼間の番組の黒鉄ヒロシ、観たかったなあ。


艦これの薄い本を描いてる人の中で、鳳翔さんの本を描いてる人は、きっと好い人だと思う。根拠はないけど。


靖国だけでなく日本中の神社がこうなっているはず。韓国人は靖国神社と他の神社の区別もつかないので。ま、八百万の神の祟りがとっくに起きていますが

★独島は韓国の地★地震起きて死ね★独島は韓国領、お前ら海に沈め★日本征伐pic.twitter.com/5nvEWTFvQ3
@okada014

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(土)のつぶやき | トップ | セブンイレブン混んでた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事