城の南西の森

備忘録代わり

苦行

2009-08-20 20:43:56 | Weblog
Xbox360「地球防衛軍3」。
このゲームほど、パーマンに出てくるコピーロボットが欲しくなるゲームも無いわな。
二人同時プレイでやったらどれだけ楽か・・・・・・。
一人だと、よっぽど上手いか、よっぽどのドMじゃないと続けられない。
Xbox360を持ってて、
「地球防衛軍3」をプレイしてて、
近所に住んでる、
そんな人、友達になりましょう!って、居るわけねえよ!
なので、ひたすらアーマーを稼いで体力を上げる作業プレイに没頭します。
ラジオを聴きながら。
体力を100億兆くらい上げればド下手な俺でも
インフェルノモードがクリアできるかも!
ネットの攻略動画?
上手すぎて参考になるかってーの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑み | トップ | 好調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事