城の南西の森

備忘録代わり

Berryzミニアルバム

2006-07-05 00:06:40 | Weblog
朝起きて時計代わりにTVを付けると
北朝鮮からミサイルが飛んできたとのニュース。

ミサイル飛んできてるのも大変なことなんですが、
こういうときに各マスコミがどんな報道姿勢を取るかが
気になってしまいますねー。



雨が非道いということでウォーキングはお休み。
空いた時間でHDDレコーダ内の整理とか。


Berryz工房のミニアルバムを確保。
初回版ということで、
ビーチサンダルやらビーチボールが付いてました。
箱だけ見るとティッシュ箱みたい。

さて、アルバムの中身ですが
梨沙子が一人で歌ってる「Yeah!めっちゃホリディ」が
なんとも中毒性の高い曲でありますよ。


買物:
CD「③夏夏ミニベリーズ」(Berryz工房)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青封筒届く | トップ | いろいろ届きました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事