城の南西の森

備忘録代わり

2月6日(金)のつぶやき

2015-02-07 03:49:24 | Weblog

報道ステーションのスポンサーの、ヤマト運輸とJTに電話しましたわ。どちらも穏やかで丁寧に受け答えしていただき、名前も自ら教えてくれました。関係部署に対応を求めるとのこと。テロ朝視聴者センターは、名前を聞くと、名前は教えない!視聴者センターです!と怒るのにね。
#tvasahi

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

アルカイダ→ISIS破門
ヒズボラ→ISIS批難
イスラム教徒→ISIS批難
自民党→ISIS批難
世界各国→ISIS批難
ヨルダン→空爆再開
ISIS→安倍批判
日本の報道→安倍批判
野党→安倍批判
左翼→安倍批判
一目瞭然

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

俺は未プレイだけど御城プロジェクトって、西洋の城もでてくるのか。ベーダー魔城とか出ねえかな?


@kohyu1952 次世代の和田議員が指摘した宮城県栗原市の大林寺にある安重根の記念碑を案内する標識。

日本の首相を殺害した人物の記念碑を日本に建立、更に案内図までご丁寧に立て
る。日本の平和ボケも相当なものですね。 pic.twitter.com/oPJ45dthM8

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(木)のつぶやき | トップ | 2月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事