城の南西の森

備忘録代わり

11月6日(日)のつぶやき

2011-11-07 02:51:24 | Weblog
22:55 from web
引っ越して一ヶ月以上経つのにまだダンボールが処分できてない。
22:57 from web
部屋にあるコミックLO、18冊まで確認できた。残りはまだひっこしの荷物に紛れてるのかな?
22:58 from web
ファンから、さんづけで呼ばれてるキャラは愛されてる感があるね。
22:59 from web
「まどかマギカ」のマミさんとか「デッドライジング」のフランクさんとか。
23:01 from web
ブロッコリー、健康のために食べ始めたら意外に美味くて毎食食べるようになった。わさびマヨネーズで。
23:28 from web
長距離トラックの中によく貼ってある裸のエロカレンダー、あれの二次元キャラ版とかないかな?
by kirscheshimo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームしかしてない | トップ | ひさびさ「ドリームクラブ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事