城の南西の森

備忘録代わり

娘。特番

2003-10-04 23:19:04 | Weblog
「めちゃイケ」のモー娘。特番。
娘。さん達の出て無い数取団のコーナーを省いたら
120分テープで収まったのにな。
完全版は後日放送とかいうことですが、
なんか、こう「太もも祭!」って具合でよろしかったかと。
ここまで加護ちゃんとよっすぃーの体形にツッコミ入ったのは初めて観るかも。
加護ちゃんに関しては、太ってても可愛い事には変わりないと思いますが。
よっすぃーは……。加入直後のかっこかわいい頃、希望!
親子対面や極楽とんぼのケンカとかは完全版かぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ特番 | トップ | 猫耳紺野さん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事