RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 4 パニッシャー

2007-01-13 | MARVEL 6INCH FIGURE
                                 
マーベルいち冗談が通じなさそうな奴NO.1のパニッシャーです。映画にもなりましたね。
特殊能力は無い常人ですが、元海兵隊で戦闘スキルはマーベル界1,2を争います。


キャリングハンドルを外したM16(A2)と、USPっぽい拳銃が付属しています。火器は
基本ですね。豪快に曲がっているのでお風呂必須w

妙にリアルな台座が付属しています。床面に散乱している銃器の大きさが目茶目茶
なのはご愛嬌。


フィギュアですが、ブーツの質感が素晴らしいです。股関節はビースト系のやや特殊な
構造です。マテル社のDC物に近いかと。他の可動は普通です。指の可動だけはイマイチ。
銃を持つのでひとさし指は独立可動にして欲しかったです。


胸のドクロの下半分ですが、別パーツになっていますね。衣服の模様じゃなかったっけ?
なんか最終兵器でも隠し持っているんでしょうかwとりあえず2丁拳銃でリベリオン
ごっこをしていますw


昔カプコンからゲームも出てました(ファイナルファイト系)ので、彼と
ニック・フューリー(2Pキャラ)を揃えて遊ぶのも一興です。
俺はキングピンが欲しくなりました。やっぱ買っときゃ良かったorz


補足:結局FACEOFFのデアデビルvsキングピン買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿