RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

超像可動 DIO(覚醒版)

2010-10-08 | JAPAN TOYS
さて「超像可動」JOJO第三部のラストは嬉しいリリース、邪悪の化身DIOの覚醒版!

劇中でいう所のジョセフの血を吸った後~最終バトルまでのヴァージョンです。




格闘ゲームではこちらのヴァージョンでしたので、DIO使いの方には嬉しいリリースですね♪
通常版のDIOの顔を黒く塗って「影DIO」を再現する人はいますかね?




付属品は台詞プレートと「最高にハイ!って奴だァァァ!」時の血しぶきです。
「URYYYYY!」はともかく血しぶきは芸細かすぎw

顔なんですが個体差があるようで、俺のは若干ハズレかも?




上:「俺が時を止めた…」

下:最終バトル! 

どうもスタンド&本体のバトル時の画像は構図が難しく、思った通りの画像が撮れません…
もっと研究しなきゃなぁ…


こうしてDIOは滅び、ジョースター家の百年にわたる因縁は終わりを告げた…(第三部完)




最後は主人公チーム!この第三部、もう連載時から20年くらい経ってるんですよね~…

俺も年を食う訳だw


そして玩具の今後の展開ですが、「超像可動」は第四部に突入しております。早く康一&エコーズが
欲しい!

そしてここにきて新規に株式会社ディ・モールトベネが参戦するようです!超像可動と
スケールを合わせた無可動のフィギュアをリリースしていくらしいです。

第一弾は「ザ・フール」の予定だそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿