RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

マーベルレジェンド スタン・リー(2007コミコン限定)

2007-08-12 | MARVEL 6INCH FIGURE
今年のコミコン物一番の目玉、スパイダーマンやX-MENの原作者、スタン・リー先生です!

こんなのが出てしまうのもコミコンならではです♪


まず笑ってしまったのが                    ↓コレ


このワイヤー、商品の梱包とは関係なくわざわざ付いている

スパイダーウェブ ですwww

早速冗談全開です♪オラなんだかワクワクしてきたぞ!


フィギュア自体はMLの1stスパイダーマンで、服、頭、手、足が各種着け替え可能に
なっています。




スパイディ状態。1stより青が明るくなっています。

以下こんな感じで。



脱いだマスクのパーツが最高です♪ちなみに左の彼、以前10分くらいででっちあげた東映版の
ままでしたw




パッケージイラスト風に。ホントにこんなパッケージなのでご確認下さいw  ↑コレ




以上、MARVELの神様、スタン・リー先生でした。こんな限定モデルなら大歓迎ですね♪


…ものすごく高いけど。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお神よ (SILVER SURFER)
2007-08-12 21:17:17
到着しましたか!

これはもう
最高の限定ですよね~

HARRY式ですし。

なにせ素体が

トイビズでよかったです。

スタン・リーの眼鏡

ちゃんとフィットしてますね!

温めて~冷やせば
直りますか?
返信する
無事到着! (HARRY)
2007-08-12 21:29:24
原作者のフィギュア!更に代表作のキャラに変身!

これは末代まで継ぐべき品ではないでしょうか!?

値段がかなりネックではありますがMARVELの歴史上重要な
人物ですしね~。TOYBIZ素体でホント良かった…w


眼鏡ですが俺のは接着してあります。温めて形を整えてから
接着or両面テープでいけると思います♪
返信する
あはは! (HARRY)
2007-08-12 21:44:49
>SILVER SURFER さま

ホントタイミング良すぎです!w(うちとSURFERさんの
米の時間を見てみましょう♪)


これも神様のなせる業でしょうか!?
返信する

コメントを投稿