RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

「HALO」大ハマり中

2008-07-17 | HALO
マスターチーフのフィギュアを買って以来プレイしたいと思っていた「HALO」。
かなり前にPC版を借りたのでインストールしてみたのですが、操作が思い切り複雑で
すぐにパッドをブン投げておりましたw


最近気を取り直してプレイしてみました。なんとか操作にも慣れ、現在大ハマリ中です!
いや~FPSって初めてだったんですがサバゲみたいで面白いですね!

現在フィギュア共々(普通逆ですがw)すっかりHALOづいてます♪


そんなうちのチーフですが…



妻と話していてすっかり「いじられキャラ」として定着してしまいましたw

実生活でも何かヘマをすると
「もぅチーフ~!勘弁してくださいよ~!」と野次られますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿