RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML X-MEN ギフトパック!

2006-09-11 | MARVEL vs CAPCOM
ついにX-MENギフトパックを入手しました。

海外注文していたのですがいつまで経っても応答がありやがらないのでキャンセルして
丁度市内で売っていた物を買いました。多少プレ値でしたが発売から時期が経っている
物なのでさほど気になりませんでした。店主のおっちゃんとも割と話せたしね。

とにかく格好いいですわ~。その雄姿を御覧あれ!


相変わらずローガン氏は怒っています。マグナス氏も怒っています。
ローガンの顔を見ると、映画版のヒュー・ジャックマンはよく見つけてきたなーと思う
くらいにイメージに合いますね。年齢が若すぎるのと背が高すぎるくらいで。

マグニートーは腕組みも完璧にこなせます。さすがML。

ローグはこのセットにのみ付属なので貴重です。顔は噂通りにスゴかったですがw

ガンビットのコートが合皮に変更?されています。裏地が白いのはご愛嬌です。
「こら似てるわ~」ってのが最初の感想でした。念願の棒も付属ですw

ビーストには白衣と眼鏡が付属しています。フラスコとかカルテなんかを用意したい所
です。ぷちサンプルとかで無いかなぁ?



これでしばらくはネタに困りません。手始めに一発作ってみました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿