RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

SOTA ストリートファイター R1 春麗&R2 キャミィ

2006-09-10 | MARVEL vs CAPCOM
昨日の続き。ベガとセットで落札した春麗とキャミィです。
これでカプコン側の「ストⅡ女性キャラ」は揃った形になります。

相変わらず顔は微妙ですなぁ。別のフィギュアの頭と換えている方もいるようですね。
春麗にはピースサインの手首が欲しかったなぁ。「ゴメンネ!」の平手は付いてきます。
キャミィはスパⅡの服ですね。シャドルー版はどっかで着せ替え式のフィギュアが
発売されていた気がしますが、そこまで買う情熱は俺には無いですw
こちらはピース手が付いてきます。

両者とも細い割に関節は動きますので大抵の動きは再現できるかと思います。

今後発売のラウンド6の候補にR・ミカがエントリーされているので、是非出して欲しい
ですね。4月に投票は終了してますが結果が気になります。


SOTA社の公式HPを見ていたら、このシリーズ自体マーベルレジェンドと組み合わせる
事を前提に作られているようです。よってスケールはMLと同一の6インチなんだそうな。


…俺ってまんまとノセられたのか!?w





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (クマーサン)
2006-09-11 17:29:35
タニクマにコメントありがとうございます!

どうも、クマーサンです☆

サイト拝見させて頂きました。

僕も『MARVEL VS CAPCOM』が大好きですので

ゲーム中のキャラのポーズを上手く再現して

撮影してる画像は感動しました◎



ウチ(タニクマ)は基本的にトイビズメインですので

RAVERS CAGEさんみたいな

VSネタは出来ませんがよかったら

また見に来てください。

あと、僕もちょくちょく覗かせて下さい☆
返信する
こちらこそよろしく! (HARRY)
2006-09-11 22:16:44
コメントありがとうございます!

最初はマーヴル物だけだったんですが、

SOTA社にまんまとのせられましてw



もうちょっと弾数が揃えばMLネタも増やしたいと

思いますので是非また見に来てください。



これからも覗かせていただきますので

よろしくお願いします!



返信する

コメントを投稿