RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ソフビ魂 スパイダーマン

2007-08-31 | JAPAN TOYS
少し前にバンダイから発売されたソフビ魂のスパイダーマン(映画版)です。国内メーカーで
SDとかじゃないスパイダーマンの立体物が出るのは久しぶりかな?

一応買ってはみましたがポージング、体型共になんか微妙だなぁ~。可動させる類のものでは
無いのでもう少しプロポーション良くてもよかったんじゃないかと思います。

それでも赤と黒で体格が違ったり特徴は押さえてるんですが。

ま、東映版のフィギュアと並ばせたいという野望は果たしたので良しとしますかw


左:「兄ちゃん兄ちゃん!なんかすげぇ目つき悪いのがいるぞ!?兄ちゃん衣替えか!?」

右:「お前はバカだなぁ、兄ちゃんここにいるじゃんか。これはなぁ、ニセスパイダーマンだ。
   ほらなんか特撮モノだと必ず途中でニセ者出てくるだろ?」

左:「そっか~、さすが兄ちゃんだ!」 右「だろ!?」


真中「…頼むからお前らどっか行ってくれねぇかな?」


以上、ド○フのバカ兄弟風でしたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンダイつながり (antwerpen6)
2007-09-02 00:14:46
先日、同じくバンダイから発売された「MOVIE REALIZATION スパイダーマン&ブラックスパイダーマン」ってのを購入しました。

これは、、、スパイダーマンとはまったく別物って感じですね。でもそこまで嫌いなデザインじゃないし、思っていたよりガシガシ動くんでまーいいかなと。。結構頑丈ですしね。ただ、値段設定が高いのに、手が中指&薬指しか動かないのが非常に痛いです。

今後このシリーズで他のキャラも出していくんですかね~?僕は造形家が作ったヴェノムが見たい気がします。。
返信する
まさに今日 (HARRY)
2007-09-02 22:10:31
MOVIE REALIZATIONのスパイダーマンが届きました。

なんか日本での流行の流れをスパイディにあてはめました
って感じですねw

S.I.C.と同サイズで並べられるのはとてもいいですね♪

俺はこのシリーズのアイアンマンが見てみたいですね~、
バンダイ版権取ってないでしょうけどw
返信する

コメントを投稿