RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

小物いろいろ

2007-08-28 | JAPAN TOYS
ここ最近入手した小物(ガチャ等)が溜まってきたのでご紹介。



「とんがり帽子のメモル」よりメモル。こんなナリしてますが宇宙人です。

地球に不時着したリルル星人のメモルと地球人の女の子マリエルとの交流を描いた名作です。


リルル星人はとても小さく、数センチしかありません。という事はこれ実物大か!?w



ガールズインユニフォーム3より、「超電子バイオマン」のファラキャットです。

当時この役の女優さん(大島ゆかりさんといいます)のファンでしたw
昔よく出てた「全怪獣怪人大百科」で特集が組まれていたりしました。今思うと全然
子供向けの企画じゃありませんw

当時のファラキャットでの出演から数年後、俺の先輩がスーツアクターになったのですが、
この女優さんと同じ事務所になったと聞いて正直「殺す!」と思いましたwww



ニコニコ動画でお馴染み(w)アイドルマスターより
「とかち」こと双海亜美&「12円」こと高槻やよいです。

俺自身はゲームをやっていませんw


オマケ



ちと古いですが「北斗の拳」のデカいババァ。手前は世界遺産の屋久島です。

デカいにも程があらぁ!w


更にオマケ。妻が撮った写真です。



俺は人形をやめるぞJOJO~~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-08-28 22:00:21
デカいババァを出そうとしてカーネルが4つ出てしまいました(;´Д`)
ババァいいですね。本当にいいババァだ…。
あんまりギャル系は買わないのですが
ガールズインユニフォーム、今度響鬼のあきらが出るので買おうと思ってます
最近のこういうの出来がいいですよね~
返信する
よいババァ (HARRY)
2007-08-29 07:56:46
このババァ、何故かヴィレッジヴァン○ードでコンプ売りしていたので
買ってしまいました。

これはいいババァですよw

次のガールズインユニフォームのライダー版は全買いしそうな
ラインナップですよね~、ハナタロスが激しく欲しいですw


家では基本ギャル系は買わない(もしくは買っても怒られるw)
のですが、ネタとして使える物限定で買ってます。


果たしてババァはギャル系か!?w
返信する

コメントを投稿