RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

またもやMMO中!

2011-03-08 | GAME
半年ぶりくらいにROに復帰しました。もう少しでメインキャラが3次職になれそうだったので
けっこう頑張りました。更に丁度EXP1.5倍期間も重なり、か~な~り!頑張りました!w

努力の甲斐あって無事に3次職「ルーンナイト」に転職できました。

「ルーンナイト」という職業名、自キャラの名前(FSSのMHからとってます)に奇しくも
ピッタリで気に入ってます。

ようやく本題。

それで今はあるダンジョンに篭って狩りをしているのですが…




どうみてもジャガーノートです。本当にあr(略




でも攻撃グラはサイクロプスw


てな訳でちょっとの間更新が滞り気味ですが、ちゃんと玩具でも遊んでおりますのでご安心くださいw
Twitterなどでも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿