RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

新イベント

2010-03-18 | RAVE
まずは先日の「おっさんホイホイ」の感想から 一言。

「演り足りないからもう一回やろうZE!」w


予想以上に「濃い」パーティーになりました。若い人はポカーンだったかもしれませんが
ターゲット層の顧客満足度は近年類をみない高さだったのでは?と思っております。
DJとしても、普段回せそうにない蔵出しの曲を多数回せてとても楽しかったです♪

参考までに俺が回した曲の一例を。

・マッハバロン・ハカイダーのうた・スケバン刑事Ⅰ~Ⅲ
・ゲームセンターあらし・ガンバの冒険
・メガゾーン23 ・ガリアン・ガルビオン

…濃いでしょ?w


そして興奮冷めやらぬ中、今までありそうで無かったイベントに参加が決まりました。
ゲームミュージック主体のパーティーです。


Over GAME

2010/04/04(SUN) OPEN 11:00 START12:00~

PLACE dis (S4W5 アイビル4.5 B1F)
PRICE  1,500YEN

PLAYER

VOLTECH
HARRY (RAVE UP!)
tonky (FIGHTING DREAMERS)
ひやけ (p-com)
K-> (VORC Records)
wint (Roar Records)
ちっぺ (FIGHTING DREAMERS)

1970~2000年代まであらゆるゲームミュージックを網羅したゲーマー必須のイベント!

「WE ARE GAME JUNKIE!!」                    そこでインド人を右に!w


実は細かい打ち合わせがまだなのでどの年代でいこうか決めかねてます。
制限が無ければ80~90年代のアーケードゲーム中心で回そうかと思っております。


…この辺ですかね?


ボーカル入りもアリでいこうか、インストオンリーでカタくいこうか…


…てかこんなに早く演るとは思ってなかったので結構焦ってますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿