RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

魔女に魅入られし者

2007-10-27 | CUSTOM
レジェンダリーヒーローズ購入以来、熱が上がってきているウィッチブレイドなんですが
どうにも顔が気に食わないので改造してみました。



数年前に発売されたムーアアクション社のウィッチブレイドのフィギュア。市内のリサイクルショップで
500円で入手しましたw

コレの顔を移植しようと思います。



一応肌色は塗ったのですが首から下との肌色がどう~~~しても合いませんでした。
元々腕の色も違うからまぁ、気にするなw

移植の弊害として、肩パーツと干渉して首がほとんど回りません。背中側の髪を削って
多少は回るようにしたのですが今度は逆の肩が…もう坊主にしろ(嘘)

後、せっかくなので上腕部に回転軸を設けました。本来はコレがメイン。



宿敵、ダークネスと。寺沢○一アングルですw



ここまでやるとどうせだから手首も回転させたくなりますwどうすっかなぁ?



フル装備。もうちょっといじろうかなぁ~なんて考えております。特に首周り。


多分シリーズ3にはエンジェラスが入ると思われますのでそれも期待しましょう。
コレと同じ素体使うなよ~頼むからw




オマケ。本来はメディーバル・ウィッチブレイドなのですがこんなクロスオーバーも
あったんですね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-10-27 14:12:34
ウイッチブレイドの翻訳版の最後の方にあったフィギュア紹介コーナーを思い出しました。懐かしいですね~w
フル装備状態でフル可動頑張ってください!w
返信する
Unknown (HARRY)
2007-10-27 20:59:57
> れーべん さま

まさにそのフィギュアコーナーに紹介されていたものが
投売りされてましてw

失敗しても痛くないかな~なんて感じでいじっております。

ウィッチブレイドは腕を水平にすると腕が光るギミックが
付いていて、「うわ、移植してぇ!」と思いましたが
まぁ無理ですなw
返信する

コメントを投稿