RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

X-MEN ORIGINAL GUYS

2007-03-31 | OTHER U.S.TOYS

ふとした弾みでアークエンジェルの顔を小改造してみました。
X-MEN CLASSICのバードプレイエンジェル(デカい銃持ってる奴です)の顔を使って、
「エクスキューショナーズ・ソング」~「サイク&ジーンの結婚式」辺りを参考に
長髪にしました。ちょっと顔が若すぎかな?

白い翼が再生したバージョンの胴体も作ってみたいですね。胴体余ったし。


せっかくですのでX-MENオリジナルメンバーの野郎共で一枚。

なんかこういうのイイですね。



改めて見るとビースト以外どこかしら手を入れてた事に今気づきましたw
やっぱX-MENチームは思い入れが強いです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッスね~!! (クマーサン)
2007-03-31 08:26:03
どうも、クマーサンです☆
イイカンジじゃないですか◎
エンジェルは僕もいずれ挑戦したかった
カスタムですので凄く感動しました!
マスクの顔でも悪くはないのですが
エンジェルのイメージはこちらの方が
強いですよね~かなりツボです☆

以前のメカ豪鬼といい、HARRY様は
熱い魂を持ってらっしゃる!!
返信する
ありがとうございます! (HARRY)
2007-03-31 10:05:44
俺のイメージも長髪アークだったんですよ~、5インチでは
長髪VER.あったんですよね。

割とお手軽カスタムですので(材料費も安いですよ~、ホラ、
あなたのそばにも銃をケーブルに奪われたエンジェルがw)
オススメです♪

ですが年始からいじっているもう一つのカスタムはさっぱり
進んでいませんw

オンスロート版のウルヴァリンに挑戦しているのですが、
果たして完成するかどうか…?
返信する

コメントを投稿