RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

マーベルヒーローズガム

2007-04-05 | RAVE
近所のスーパーでこんな物を発見しますた。
カバヤ マーベルヒーローズガム…とりあえずカゴに放り込みました。
帰って開けてみると…ヴェノム~♪やりぃ! ん?

「全60種類」


… 全部集めるのは無理だってorz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (LoVenom)
2007-04-05 18:17:47
 昨日は取り乱して失礼しました。。。黒いミンチくんは戸棚の中で眠っています。

 あ、それ……僕も最近見かけたんですが、カードがどんな感じになるのかわからなくてスルーしました。
 確か60種類中58種がヴェノムなんですよね☆

 冗談です。
 
 今年のエイプリルフールはつまらなかったなぁ…
返信する
Unknown (ササしん)
2007-04-05 23:42:23
昔、よくトレカは集めてたなぁ。
今じゃ、クローゼットの奥に・・・笑
(金いくら使ったコトか・・・)
返信する
Unknown (HARRY)
2007-04-06 06:21:51
>Lovenom さま

落ち着きましたかw
残り2種はエド・ブロックとシンビオートみたいですw

うちでは妻のものすごい要望によりエイプリルフールは
中止となってます。

…俺がよく妻を騙すからかなぁ?w


>ササしん さま

確かに昔は集めてたよね~、この前うちもクローゼットの
奥から発見して軽く落ち込みましたw

「ま、カードゲームにいかなかっただけマシか…」と
ポジティブに考える事にしました。


コメントがいつの間にか許可制になっていたのを修正しました~。
返信する

コメントを投稿