RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

奪われたヘルサイクル 一章

2007-04-05 | GAG

足にマグネットパワーを持つシルバーサーファーによってヘルサイクルを奪われた
ゴーストライダー!さてどうする!?(SILVER SURFER BLOG参照)


「…という訳なんだ、知恵を貸してくれよ~」
「わしに頼むという事は…」


「とまぁ当然こうなる訳じゃが」
「おぉ、いいなコレ、けっこう車高(!?)高いのな」


「さぁいくぞ!そうれっ!」
「あ、お前さん乗馬の経験は?」「え!?」


「どわわわ~~~!」ドドドドドドドド…


「まぁ普通はそうなるわな」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!続き! (SILVER SURFER)
2007-04-06 10:55:39
どうも!
続きいいですね~最高っす(笑
一章となってますから~
次の展開も
期待しちゃいます!
果たして
シルバーサーファーからヘルサイクルを
取り戻せるのか!?
楽しみっす!
返信する
新企画ですね☆ (クマーサン)
2007-04-06 17:28:29
どうも、クマーサンです~
シルバーサーファーから
シルバーライダーになった訳ですが
このままではゴーストライダーは
ただのゴーストに…(笑)
今後の展開が気になります~
楽しみにしてますね☆
返信する
仕事中にネタを考えている男 (HARRY)
2007-04-06 19:03:21
第一章という事で。勢いでタイトルつけてしまいました(汗

>SILVER SURFERさま

とりあえず撮影前にうちでも足でエンジンかけましたw
オチどうしようかな…とりあえず1コマ撮って考える時間を
稼ぎます~。

>クマーサンさま

確かに只のゴーストですね~、間抜けだなぁw
てかサーファー側をどうしようか全く考えてなかったので
けっこう焦ってます…うーむ。


続きは今夜遅くか明日の朝頃に公開できるようにします~。

返信する

コメントを投稿