RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

PEPSI NEX ×FOX BE@RBRICK AvsP

2008-01-05 | JAPAN TOYS
現在ペプシNEXとベアブリックのコラボで、FOX映画のキャラをベアブリックに
したものがオマケで付いてきます。

そのラインナップの中で「エイリアン」と「プレデター」があったので早速GET!



これで今話題の「エイリアンvsプレデター2」!って事でどうでしょ!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~。 (シンプソン)
2008-01-05 00:54:36
僕も買いましたよ!!!!!!
ドラッグストアで89円でした!!!
「デイ」と「ナイト」と「猿」と「プリズン」も。
プリズンブレイクはDVD借りて見ました、とても面白買ったですよ!!(普通の人には、誰だか分からないヤツが何種類かありますよね。)
返信する
おぉ… (Miguel)
2008-01-05 01:06:42
 自分もこれ欲しさにペプシNEXを飲みまくってます。(そして腹を壊すという。笑)

 FOX映画ならぜひX-MEN、デアデビル、FFなんかを出して欲しかったですよね。^^;
 これが出たと知ったとき、ソニー・ピクチャーズとのコラボもあればいいのに、と思いました。(もちろんスパイディ目当てですが。笑)
返信する
ベアー! (HARRY)
2008-01-05 10:42:29
> シンプソン さま

これは買っちゃいますよねぇ!?

うちは他に「ファイトクラブ」を買いました。一見ピンクで
可愛いのですが…って所がイイですねw


画像のこいつらも正直言われなきゃわかんないよなぁw
返信する
NEX! (HARRY)
2008-01-05 10:45:59
> Miguel さま

俺はもうお腹いっぱいですw 妻の実家に居る時に探してた
のでペプシは妹にあげました。


X-MENは是非欲しかったですよね~、そして
「よりによってプロフェッサーかよ!?」とか
言ってみたかったですw


そのうちソニーともコラボするんじゃないかなぁ?
返信する

コメントを投稿