RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

DC SUPER HEROES BATMAN(BLACK)

2008-01-26 | OTHER U.S.TOYS
DCスーパーヒーローズ、今回はバットマン黒バージョンです。


ゴッサムシティのダークナイト、BATMAN!!


ほぼ先に発売された青バージョンのリペです。ベルト周りが新造の他は可動も一緒です。

俺は黒い方が好きなのですが、ベルトは青の方が格好いいなぁw



フィギュア自体はけっこう可動はするのですが、彼は素立ちが似合いますね。

そういえば「イヤーワン」からの彼の戦いって基本「闇討ち」なんですね。
政府非公認、己の戒律に厳格、等こういうダークな感じって大好きです。




バッタランも3種付属。相変わらず持たせにくいです。というかほぼ持てませんw
バッタラン自体も軟質素材に変更されたのでもう大変。


オマケ:「HUSH」シリーズのアルフレッド。ウェイン邸の執事です。


可動は下半身はジョーカー並み、肩が横に開かないのですが肘が90度曲がります。
まぁ執事なんでアクションは無しでもw 上腕に回転軸でも仕込もうかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HASHではなくHUSHですね (嘘800)
2008-01-26 15:11:02
コスチュームが青でベルトが黒版ならモダンコスですね。この時期のマテルはネタが尽きたのかひたすらリペイント兼劣化再販という感じになっててかなり辟易したものです。出すなら最初からヴァリアントで出せそうなものですが・・
HUSHシリーズはハーレイとキャットウーマンがずば抜けて出来が良かった覚えがあります。アメトイで女性の顔があそこまで見れるものになっていたのは後にも先にもアレくらいな感じがします(大袈裟ですが)。
返信する
カッコイイ! (クマーサン)
2008-01-26 15:41:54
黒もカッコイイッスね◎
いや、むしろアルフレッドがカッコイイ!!
僕も探して買います~絶対
返信する
修正してやるっ!(カミーユw) (HARRY)
2008-01-26 17:29:00
> 嘘800 さま

スペル修正しました♪

ハーレイはちと欲しいですね~。現物を見てないので
調べてみよっかな。


アメトイって本っ当~に女性の顔描くの下手ですよねw

合格点あげれるのはMLのストーム、エレクトラ、ハズ版の
マーヴルガール(レイチェル)ぐらいです。

後個人的にはコミコン限定のシーハルクはツボでしたw


返信する
キング・オブ・執事! (HARRY)
2008-01-26 17:33:21
> クマーサン さま

バットマン病が伝染したHARRYでっすw

黒がまたイイんですよ♪クマーサンの所で紹介されていた
クライムストッパーもか~な~り!悩んでますw

そんなにバットマンばっかあっても仕方ないですがw


アルフレッド、ブルースの傍らに置くと非常に良いです♪


もし見つからなかったらメール下さい♪
返信する

コメントを投稿