RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

開封祭りその2

2008-01-27 | OTHER U.S.TOYS
期間が開きましたが年末の開封祭りから。



ML SIRIESE10 ミスティーク(画像左)


養女のローグと共に。銃はステルスウルヴァリンより強奪っと。

MLの10は彼女とオメガレッドで同じビルドパーツが入っているので未開封のままでした。
股関節の可動がイマイチですね。



X-MEN CLASSIC ナイトクロウラー


目の発光ギミックが付いています。コスチュームがマルアライに出てきたバージョンっぽいです。

おあつらえ向きに剣も付属~。

持ちキャラで使えればいいのに。



映画版ゴーストライダー スケアクロウ 


映画未登場のスケアクロウです。ベンジェンスと共にゲーム版からの立体化みたいですね。

細々の体型ながら、上腕の回転軸と指以外は良く動きます。
造形と塗装のレベルは高いですね~、本当にハズブロか?と思うほど良い出来ですw



以下小ネタ。実はバットマンにも同名のキャラが居ます。


映画観てないと分からないネタですねw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ… (Miguel)
2008-01-27 20:35:26
 ミスティーク、ホントに残念な気がする一品です。^^;
 自分も銃の類を持たせてるのですが、ポロッポロ取れてしまうんですよね…。
 股関節と妙なフンドシ(?)のせいでアクロバティックなポーズもとれず…。
 ナイトクロウラーはアルティメット版のコスチュームです。^^

 バットマンのスケアクロウ、キリアン・マーフィーですよね?
 28日後...という映画でのっけから全裸で出てきたので作品の雰囲気とは裏腹に大爆笑した覚えがあります。
 ラーメンズといわれるとそうとしか見えなくなるから不思議です…。笑(ファンなので)
返信する
ラーメンズですw (HARRY)
2008-01-28 07:08:22
> Miguel さま

俺もラーメンズファンです♪


まぁミスティークはそれほど思い入れがある訳ではなかった
のでアレでいいやって感じです。銃の固定はハズレジェンドの
部品を留めている透明の輪ゴムを使うのがベストでしょうかね~。


カート、アルティメット版でしたか~!それにしても
歴史が長いせいもあってコスの種類が多いですよねw
返信する

コメントを投稿