RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

Figma他で遊んでます その8

2011-07-24 | JAPAN TOYS
先月~今月のFigmaのSUGEKAEなど。

最近めっちゃハマった「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」というゲームの、
牧瀬 紅莉栖を購入しました。作中ではツンデレなのですが密かにコスプレ願望が
あるようなので(w)エントリープラグに搭乗。



それにしてもこの助手、ノリノリである。www


そして作中での重要アイテム、「IBN5100」をペーパークラフトで制作された
方がいらっしゃったので、型紙を頂き制作!



実際は25kg以上あるらしいのですがアンドロイドのドロシー(THEビッグオー)なら軽々ですw

作中では彼女は白衣を着る場合が多いので、現在トイビズMLのF4のMr.ファンタスティックから
白衣を強奪、サイズが大きいので直しをしている最中です。


お次は「とある~」シリーズ。

先日、友人との取引(w)で入手した美琴にメイド服をSUGEKAE!



ぶっちゃけこの為に歩鳥を買いましたw ヘッドドレスは「デュエルメイド」のジャンクから。


最後に、11月の発売まで待ちきれなかったので仮の黒子を。


ちょうどトレフィグでデフォルメの「超電磁砲」が発売され、黒子が出たら改造しようと思い
1個だけつまんでみた所、見事に黒子でしたw

これは神の啓示と思い暫定で作成しました。



顔は「Fate」の凛のままです。瞳の色を赤系に変えればそれっぽく見えるかも?

胴体はミサカ妹、足はみくるのモノです。「風紀委員(ジャッジメント)」の腕章は
暫定でハルヒの「団長」w


こんな感じで今日も遊んでいるHARRYで御座います!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿