RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぷー)
2008-05-09 06:00:42
充分笑わせていただきましたw
こりゃ世代超えたネタですよねえ
返信する
おぉ! (HARRY)
2008-05-09 19:00:09
> ひろぷー さま

両方分かるあなたは数少ない選ばれし者です!

…別に選ばれても嬉しくないとは思いますがw


まぁ幅が広いという事で♪
返信する
Unknown (katuo)
2008-05-10 16:49:59
シルバーサーファー「私は、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース、、、わかりやすく言えばギャラクスタの手下です、、、」
とか

ビショップが無理やりメイド服着せられたり
とか

閉鎖空間で戦うサイロック←一番まともw

もしハルヒがこのメンバーで結成してるところを想像するともう腹筋がw
返信する
スタン・リーの憂鬱 (HARRY)
2008-05-11 09:16:01
> ひろぷー さま

サイロックが「ふ~もっふっ!」な訳だったり
サーファーが超絶ギター弾いたりビショップのお着替えが
あったり(コレ嫌だなぁw)しますw


改めて考えるとハルヒの能力ってスカーレット・ウィッチ
ですよね~、
「HOUSE OF H」ですかねw
返信する
Unknown (ひろぷー)
2008-05-11 10:38:03
確かにハウスオブハルヒですね>能力

だてに各方面から監視がついてるわけじゃないなぁと改めて認識w

返信する
いっその事 (HARRY)
2008-05-11 21:08:41
> ひろぷー さま

今度は全員MARVELキャラでハルヒごっこってのも
いいかもしれませんね♪

…フィギュアの出来に差がありすぎますなw

どうしてワンダはあんな出来になってしまったんでしょうかね~?
返信する

コメントを投稿